こめつぶろぐ

茶碗の底の残飯的考察

名探偵コナン あの方 考察 最初の挨拶

はじめまして、こめつぶです^^

自分なりに思いついた事を書き記しておきます。

あらゆる凄い真面目でしっかりした考察をされてる方々とは逆で

どちらかというと、残った米粒程度の発想みたいなものです。

こんな見解もあるんだなくらいにお楽しみください。

 

まず、あの方とは!みたいなタイトルになってますが

正直こいつだって自分の中ですら決まってません。

ただ、ご安心ください。

クソしょうもなく「阿笠博士だ!」みたいな事は言いません(笑)

だったらこんなブログ書いてません。

 

勿論、様々な人物を疑い、無理があったら除外、まだ可能性があったら候補

というように考えてます。

私もみなさん同様、様々な人を疑ってきました、もはや人間不信です^^;

一応それっぽいとされてる人は疑い、けど作者が否定してるならとりあえず基本除外します。

勿論、それでも絶対違うとは思ってませんが、次に行かないとキリがない。

もう、そういうのは専門の方々に任せます。

私はメインではなく、残った米粒を拾う係。

こんな米粒もありますよと紹介する気持ちです。

「そんなバカな」で良いんです。

答えがどっち側にあるかはわかりません。

Aからの考察があれば、Zからの考察もある。

答えは光彦?良いじゃないですか、みんなで全部潰していきましょう。

結局、不可能を除外して残った人物が、たとえどんなに信じれなくても

それがあの方なんですからね。

 

次回、本題に入ります。